ZUKUN LAB. | ツークン研究所

NEWS

    • 2017.09.07

      ツークン研究所提案の「バーチャルプロダクション」が、Innovative Technologies+ 2017に採択されました more
    • 2017.08.18

      プロジェクトマネージャーの募集を開始しました more
    • 2017.08.10

      Unreal Stageの詳細パンフレットをアップしました more
    • 2017.07.13

      映画「銀魂」にてリアルタイム合成・モーションキャプチャー・フェイシャルキャプチャーを担当いたしました more
    • 2017.05.30

      NTN株式会社 新TVCM「なんてなめらか」モーションキャプチャーを担当いたしました more
  • 2016.11.07

    UNREAL FEST2016にて講演を行いました


    YouTube: 映像制作のための"リアルタイム"ワークフロー

    2016/10/01 (土)パシフィコ横浜で行なわれたUNREAL FEST 2016 YOKOHAMAにて、東映ツークン研究所では、DCCツールユーザーの観点から、UnrealEngineの映像制作利用について講演を行いました。

    高品質なリアルタイムプレビューとモーションキャプチャーが融合した新しいバーチャルカメラ技法"Unreal Stage"の解説と、DCCツールユーザーにとって、UnrealEngineを使いやすくするツールを紹介しています。

    講演内容は動画でご覧いただけます。

    また、『Unreal Stage』についての詳細はこちらのページに掲載しております。