ZUKUN LAB. | ツークン研究所

NEWS

    • 2017.08.18

      プロジェクトマネージャーの募集を開始しました more
    • 2017.08.10

      Unreal Stageの詳細パンフレットをアップしました more
    • 2017.07.13

      映画「銀魂」にてリアルタイム合成・モーションキャプチャー・フェイシャルキャプチャーを担当いたしました more
    • 2017.05.30

      NTN株式会社 新TVCM「なんてなめらか」モーションキャプチャーを担当いたしました more
    • 2017.04.28

      「NieR:Automata」の モーションキャプチャーパートを担当しました。 more
  • 2016.12.13

    UnrealStageがCGWORLD AWARDSの技能賞にノミネートされました


    UnrealStage紹介(デスクトップ利用)


    UnrealStage紹介(バーチャルカメラ利用)

    CGWORLD AWARDS技能賞に、
    ツークン研究所が開発したワークフロー"UnrealStage"がノミネートされました。

    CGWORLD AWARDSについては こちらから

    また、UnrealStageの機能について、デスクトップ利用・バーチャルカメラ利用、それぞれ紹介した動画をアップ致しました。ぜひご覧下さい。

    『Unreal Stage』についての詳細はこちらのページよりご覧いただけます。